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お問い合わせ

キーマンに関するお問い合わせは、24時間365日、お電話、メールにて受付を致しております。

お電話
0120-224-110
03-6633-3335
メール
support24@senon.co.jp

(12時間以内に回答がない場合はお電話にてご確認願います)

サポートについて

  • ①電話・メール対応

    電話・メール対応

    故障かな? 困ったな…
    そんな時には電話やメールでご対応致します

  • ②訪問対応

    訪問対応

    お客様のもとにお伺いし不具合箇所の確認や処置を行います

  • ③センドパック対応

    センドパック対応

    訪問対応で修理が必要と判断された場合は工場でお預かりし修理対応致します

  • ④代替機対応

    代替機対応

    修理や調査などで製品をお預かりする際には同等製品をお貸出致します

製品保証・保守契約について

製品保証(納品日より1年間)

  • 納品日より1年間は無償にて修理致します
  • 弊社担当者による訪問後、故障が解消しない場合は
    製品をお送りいただき工場でお預かりし対応致します
  • 修理に関わる搬送費は原則2回まで弊社が負担致します

保証対象外製品

  • ・不適切な取り扱いまたは不適切な使用をした製品。
  • ・弊社以外が修理及び改造を行った製品。
  • ・外部的損傷、水漏れ、落下等により故障した製品。
  • ・火災、地震、異常電圧、その他天変地異等により故障した製品。
  • ・その他弊社以外の責に帰すべき事由により故障した製品。

保守契約(契約日より1年毎の契約更新)

  • 弊社担当者が24時間以内で駆け付け致します
  • 6ヵ月毎に定期点検を行います
  • 修理期間中の代替機を貸出致します
  • 修理に関わる搬送費は原則2回まで弊社が負担致します

保守契約対象外製品

  • ・不適切な取り扱いまたは不適切な使用をした製品。
  • ・弊社以外が修理及び改造を行った製品。
  • ・外部的損傷、水漏れ、落下等により故障した製品。
  • ・火災、地震、異常電圧、その他天変地異等により故障した製品。
  • ・その他弊社以外の責に帰すべき事由により故障した製品。

取扱説明書

キーマンの取扱説明書(簡易版)は、下記よりダウンロードをお願い致します。

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